( ^ω^)今日も負けたお338日目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 11:12:59.50 ID:ZtiYWHhd00606.net
★登場人物紹介★

【ブーン】
( ^ω^) おっおっおっ  愛すべきこのスレの主役たち。語尾の「〜お」が特徴。

       ┌──── ブーンヘッド : 震度7・停電・大津波・台風・大雪だろうとSUGEKIするぞ
SUGEKI!!! ↓
      /⌒ヽ
 ┌→と(ω^  )←─ブーンアイ : 基本的にホールしか見えてないぞ
 │   ヽ金⊂ )
 │    (⌒   ヽ  ←──ブーンレッグ : 店長に秘孔を突かれたせいで勝手に動くぞ
 │    .ヽ」`\ ヽ
 │        ヽJ
ブーンハンド : 1000ハマリを量産するが天井直前で引き強になる、ある意味すごい手だぞ

【店長】                         ┃【イパーン人】
.∧_∧                      ..┃ ∧_∧
(´・∀・) イラッサイマセー               .┃( ・ω・)
ニコニコした顔の奥で、ありとあらゆる人々を┃( つ1000円 ←これの重みを知っている人々
養ブーンにしようと企んでいる鬼畜        ┃
.                            ┃【カーチャン】
【店員】                         ┃ /⌒ヽ
..∧_∧                      .┃J(  ’ω`)し
( ・∀・) イラッサイマセー               ┃『息子』という台の仕様を理解せず2000万以上突っ込んだ養分
ブーン達から搾り取った諭吉で生活する社畜┃これから先は、確変も天井もないことを知らない
時給はそこそこ高い                ┃
.                            ┃
【コーヒー姉タソ】                   .┃【腹パンマン】
.∧_∧                      ..┃彡ミミミ
ζ*゚ー゚)ζ イラッサイマセー               .┃(´#・ω) 甘えんじゃねぇお!
眩しい笑顔で分かりにくいが            .┃勝ちチラや世の中を甘く見ているブーンやハゲなどに
家畜を見るような目でブーンを見ている    ┃無慈悲に2撃腹に捻じ込む。腕に刻まれた二文字の意味は・・・?
.                            ┃
【ヤクザブーン】                  .┃【お仕置き人】
.l川川川川                       ┃∧_∧ パーン
(〆▼ω▼)                     ┃(`・ω・)  /⌒ヽ
アイフルやプロミスにお断りされるブーンにも.┃  ⊂彡☆)♯)ω;)
気前よく諭吉を渡してくれる親切なおじさん ..┃勝ちチラしたブーンに張り手をかます『正義』の男
.                            ┃
.                            ┃
【オーナー】                       ┃【おまわりさん】
..∧_∧                      .┃ヽ==@==/
<丶`∀´>                       ┃. (`・△・´)ゞ
店長を影から操るホールの真の支配者   .┃日本で賭博は禁止のはずだが、何故かパチは取り締まらない
2020年に向けて店長に過酷なノルマを課す….┃退職後は、何故かメーカーや組合で役員として働いている

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/08(土) 19:29:23.81 ID:GwpSBS56r.net

あとな、
パチンコ機種板で
ダンバインスレ荒らしの引き〇〇やォッカルトおっさんは現役で今現在でも書き込んどーるやろ?
引き〇〇が荒らしてるダンバイン住人は健在に地上世界にいるし
ォッカルトおっさんが書き込んでるスレだってアンチ住人らは平気で地上世界にいる

なぜ俺だけ
【余所でやってください】表示なのか?

それはな 笑っ
俺が連投してたパチンコ機種板( ^ω^)今日もスレ住人は
何人か警察に逮捕されよったから
笑っ

ほんで
工作員にとってつごう悪ーなったわけやから
俺のみ
【余所でやってください】表示出しよった
笑っ

おわかりいただけただろうか?

本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひはとっくに警察に逮捕されて娑婆から消えたってことな
笑っ

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 18:21:31.88 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/23(日) 17:03:31.30 ID:O3BbuCOz0.net

┌─────────.┐
│10000         ,,│          マヌケなシンフォ住人のおかげで
│ 壱萬円  (^∀^ ) .│こんにちはー     流れ変わったドミw
│       (    )..│         ここでネタばらしわざとしたドミw
└─────────.┘

   ゙,         .:.:.:.:.:.:            .:.:.:.:.:.:.:.:                      /
   丶          .:.:.:.:.:.:.:             .:.:.:.:.:.:.:                 ,.”
    `、            .:.:.:.:.:.     .:.:.:.:.:.:.:.:..                     .;.”
     ヽ                     .:.:.:.:.:.:                   ,.”
      ゙、          .:.:.:.:  .:.:.:.:.:.:.:                       …,”
       \….:.:.:  .:.:.:   .:.:.: .:.:.:.:.:.:.: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  .:   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:…..:.:.,.”
         ゙‐、.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::…….:.:.:.:.:.::::::::::::::::.:.:.:.:.:../
          ゙ヽ、.:.:.:.:.::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.,.””
             ゙‐、.:.:.:.:.::::::::::::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,..‐'”
               ゙ ‐:::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,.:-””
                  ゙ ‐-  ,.::::::::::'( ^∀^):::::::::::::,. -‐”こんにちはー 
                       ゙”””'(っ=|||o)'””‾´        
                        ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
テラアフロオッカルトおっさん
下呂下呂で流れ変えたドミ
下呂下呂この連投は
キチガイで打線組んだの1でワイこと( ^∀^)オカルト太郎やw

本物の滋賀やんはとっくに2年前から結婚生活はじめて
2017 8月上旬以降〜5ちゃんを見とらん書きこんどらんドミw
ショックやったやろ?お前らw

シンフォ住人「た、、たしかに滋賀やんは関西の人間や…」
( ^∀^) 「ワイは近隣やから手軽に行けるドミw」
( ^∀^)「下呂下呂はわざとお前らを驚かすためにここいらでネタ晴らししたドミw」
( ^∀^) 「ワイと滋賀やんは入れ替わってる真実w」
( ^∀^) 「滋賀やんは大阪で暮らして仕事してる人間や」
( ^∀^) 「ワイは隣やから下呂下呂にすぐ行けるドミw」
( ^∀^) そゆわけで連投していくドミw

真実を否定する工作員 シンフォ住人は
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎が与えたよしえさん画像に目を触れたことで
霊障が移って行ってる証拠ドミw
お前らアホとちゃうけ?w
ワイと滋賀やんを間違えるなんてw
真性の頭悪さは工作員 シンフォ住人 最高指導者ドミwww
こっからまた工作員が荒れていくわけだがwww

お前ら
最高指導者 ( ^臭^) ドラえもん&アンパンマン スカトロ野郎を叩け
お前らが実践するまで連投ドミwww
今現在いるアークせーは工作員が演じた偽者ドミw
本物の筋肉ん(仕置き人 はとっくに警察に逮捕されて車馬から消えよったドミwww
やたー
シンフォ住人 工作員 最高指導者の思考が雑念に飛び散ってるドミwww
恐怖動画の執着をお前ら集団ストーカーに脳裏に焼き付かせて
シンフォのイメージをできなくくさせてやったドミ♪
すんげーいい気分ドミwwww

https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 22:22:37.18 ID:uTKiUZApp.net

【乞食速報】

今なら
「Rakutenス一パ一ポイントスクリ一ン」
インスト一ルするだけで150Pがゲット出来る!!

Androidはアプリインストール
※iPhoneユーザーはWeb版のみ有効(要検索)

完了後、コードをお持ちですか?の画面で

「i9WPjs」
を入力

【使える店舗】
マック、ミスド、ココイチ、すき家、大戸屋、ダイコク、ツルハ、出光、コスモ石油、Joshin、ビックカメラ
楽天市場、ラクマ、楽天ペイ(各コンビニ、松屋)

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/12(水) 22:14:37.03 ID:JgKoiPsEr.net

やたー
工作員が反応しまくっとーる 笑っ
図星濃厚 笑っ

工作員の過剰反応 = 図星

図星は
現在、パチンコ機種板( ^ω^)今日もスレにいるアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ

本物はとっくに警察に逮捕されて娑婆に不在
笑っ

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 17:38:03.82 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 17:52:11.48 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 18:06:59.27 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 11:14:13.52 ID:ZtiYWHhd00606.net

( ^ω^)負けたおスレパチンコ用語辞典
【つ】( ^ω^)こいつのおてて
【】( ^ω^)つ うまい棒が買える。5円チョコなら2つも買える。
【お】このスレで最も多く登場するひらがな。
【w】このスレで最も多く登場するアルファベット。5ch全体に言えることでもある。
【k】ライフの単位。ゼロになると樹海チャンス突入
【養分】生物体の成長に必要な成分。このスレで生物体、成分に当たるものは言わずもがな。
【樹海】青木ヶ原樹海。そこまで行く金があるなら、パチを打つ。 使用方法:樹海チャンス突入
【引退】パチンコ辞めると、とりあえず言ってみること。だが他のブーンには青保留以下程度の信頼しかされない。
同意語:明日もとりあえず財布持ってマイホ見に行ってみる
【で、明日は何を打つお?】負けて引退や二度と行かない発言をしたブーンに大体セットで返されるセリフ。
【ATM】何往復もするもの。引き出し限度額という、我にかえるチャンスを与えてくれるが、時すでに遅し。
【給料】支給される次の日には半分に減っているもの。
【ボヌス】給料の最上級。支給の翌月には消えている。期待と回収の恐怖という葛藤に誰もが陥る。
【魔法】財布や口座にお金が無くとも、なぜかパチが打てるマジック。ご利用は計画的に。 ――使い ――のカード
【返済】魔法を使うことによって自動発生する副作用。魔法のようにオブラートに包んだ言葉ではなく、非情な呼ばれ方をする。
【MP】マジックポイント。マネーポイント。これがある限り、お金を借りることができる。残念ながらエーテルでは回復しない。
【闇魔法】MPが切れてから使用可能となる究極魔法。怖いお兄さん達と知り合いになれる。
【練金術】魔法のカードを複数使用してお金が無くても働かなくてもパチンコが打てるようになる禁断の秘術。
錬金術とは似て非なるもので出撃止まりのブーンは決して軽々しく契約してはいけない。
【誕生日】報告すると結構みんな祝ってくれる。その後愚痴を聞いてくれたりする。
【チェキ】IDチェック。験(げん)担ぎにする人が多い。7や同じ単語が3つあれば勝利間違いなし?
【見に行くだけ】何故か数万入った財布を持ってホールへ向かうこと。帰る頃には何故か財布が空になっている事が多い。
【出撃】 金や仕事や人生に余裕のある人間が、ホールに普通に打ちに行くこと。
【スゲキ、SUGEKI】有り金かき集めてパチ屋に特攻すること。「出撃」とは全く次元が異なり決して軽々しく使っていい言葉ではない
…が、今は「出撃」程度の軽い意味合いしかなくまるで赤文字()の陥落っぷりを見ているかのよう。
【絶対に負けられない戦い】総量規制で借金が出来ない者達の悲壮な戦い。スゲキの上位表現として用いられる。
【やめておけ金貢】スゲキするブーンを止めようとする一言。それでも結局スゲキしてホールに金を貢ぐブーン達。
【やめておけ必悔】自分の止めた台を見に行かないよう宥める一言。それでも見に行きやっぱりお釜を彫られて後悔する。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/07(金) 17:24:46.61 ID:1RpPaA2tr.net

           彡Ξミ
          (´・ω・`) 俺はな
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
  

           彡Ξミ
          (´・ω・`)
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) カー〇〇先輩の (,,)
     / |____代理___|\

         _ 
       / _ ヽ_  >>124 >>133
       ( ^谷^)  ザマーかんかんかっぱのへェェェェーードミ
     /⌒ 丶’   ⌒):::
     / ヽ     / /::: 
    / /へ ヘ / /l:::
    /  \ ヾミ  //:::
   (__/|  \___ノ/:::
       〉    /:::
       / y   ):::
      / /  /:::
     /  /::::
    /  /:::::
   (  く::::::::
   (\  ヽ:::::
    |  \ ヽ:::::
    |  .i:::\ ⌒i::
    | /::::  ヽ 〈::
    | i::::::  (__ノ:
  __ノ  ):::::
 ̄(_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NIKE帽子オッカルトおっさん参戦 笑っ

パチンコ機種板今日もスレ( ^ω^)全然過疎ってない‥ 笑っ
筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
これ真実だから
工作員は反論できないから
【他所でやってください】表示(工作員の敗北宣言
出しよった 笑っ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/08(土) 14:47:47.63 ID:gLbVon/oa.net

>>143 だけど今日も25k負けて28連敗目達成。
天国入ればすぐ捲れる額だしもう少し入れようとも思ったけど、どうせ、いや、絶対いい事ないからやめといた

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 12:58:36.72 ID:7M/co/Xba0606.net

( ^ω^)スレ建て乙だお

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 08:01:44.15 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 08:12:10.98 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 17:47:39.33 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 18:22:09.96 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 08:08:02.52 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 18:56:52.11 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
うざはみんながいるにもかかわらず
俺だけ禁煙がで奇声あげんなぁぁぁぁぁぁ
うざは死ね
俺だけしゃべってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
工作員死ね
デブ死ね
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ
2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/23(日) 17:09:51.68 ID:O3BbuCOz0.net

┌─────────.┐
│10000         ,,│          マヌケなシンフォ住人のおかげで
│ 壱萬円  (^∀^ ) .│こんにちはー     流れ変わったドミw
│       (    )..│         ここでネタばらしわざとしたドミw
└─────────.┘

   ゙,         .:.:.:.:.:.:            .:.:.:.:.:.:.:.:                      /
   丶          .:.:.:.:.:.:.:             .:.:.:.:.:.:.:                 ,.”
    `、            .:.:.:.:.:.     .:.:.:.:.:.:.:.:..                     .;.”
     ヽ                     .:.:.:.:.:.:                   ,.”
      ゙、          .:.:.:.:  .:.:.:.:.:.:.:                       …,”
       \….:.:.:  .:.:.:   .:.:.: .:.:.:.:.:.:.: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  .:   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:…..:.:.,.”
         ゙‐、.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::…….:.:.:.:.:.::::::::::::::::.:.:.:.:.:../
          ゙ヽ、.:.:.:.:.::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.,.””
             ゙‐、.:.:.:.:.::::::::::::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,..‐'”
               ゙ ‐:::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,.:-””
                  ゙ ‐-  ,.::::::::::'( ^∀^):::::::::::::,. -‐”こんにちはー 
                       ゙”””'(っ=|||o)'””‾´        
                        ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
テラアフロオッカルトおっさん
下呂下呂で流れ変えたドミ
下呂下呂この連投は
キチガイで打線組んだの1でワイこと( ^∀^)オカルト太郎やw

本物の滋賀やんはとっくに2年前から結婚生活はじめて
2017 8月上旬以降〜5ちゃんを見とらん書きこんどらんドミw
ショックやったやろ?お前らw

シンフォ住人「た、、たしかに滋賀やんは関西の人間や…」
( ^∀^) 「ワイは近隣やから手軽に行けるドミw」
( ^∀^)「下呂下呂はわざとお前らを驚かすためにここいらでネタ晴らししたドミw」
( ^∀^) 「ワイと滋賀やんは入れ替わってる真実w」
( ^∀^) 「滋賀やんは大阪で暮らして仕事してる人間や」
( ^∀^) 「ワイは隣やから下呂下呂にすぐ行けるドミw」
( ^∀^) そゆわけで連投していくドミw

真実を否定する工作員 シンフォ住人は
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎が与えたよしえさん画像に目を触れたことで
霊障が移って行ってる証拠ドミw
お前らアホとちゃうけ?w
ワイと滋賀やんを間違えるなんてw
真性の頭悪さは工作員 シンフォ住人 最高指導者ドミwww
こっからまた工作員が荒れていくわけだがwww

お前ら
最高指導者 ( ^臭^) ドラえもん&アンパンマン スカトロ野郎を叩け
お前らが実践するまで連投ドミwww
今現在いるアークせーは工作員が演じた偽者ドミw
本物の筋肉ん(仕置き人 はとっくに警察に逮捕されて車馬から消えよったドミwww
やたー
シンフォ住人 工作員 最高指導者の思考が雑念に飛び散ってるドミwww
恐怖動画の執着をお前ら集団ストーカーに脳裏に焼き付かせて
シンフォのイメージをできなくくさせてやったドミ♪
すんげーいい気分ドミwwww

https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o
https://www.youtube.com/watch?v=qf6hcsIid8o

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 18:50:28.84 ID:6PxdfPkAr0606.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪
 ,__.,、_,、 
 (  ( ×ω×) 豚は地獄に落ちて何億と苦しむ
 `u-`u–u

(;^ω^)‥構うなよ言ったら運の悪さ降りそそいだ>>55
( ^ω^)これからは構うお

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 08:21:02.07 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 07:35:07.46 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 21:32:43.53 ID:6PxdfPkAr0606.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪
 ,__.,、_,、 
 (  ( ×ω×) 豚は地獄に落ちて何億と苦しむ
 `u-`u–u

(;^ω^)‥構うなよ言ったら運の悪さ降りそそいだ>>55
( ^ω^)これからは構うお

( ^ω^)ハ〇さんは今日も元気で羨ましいお

かわいいコメントありまと
(〃ω〃)

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/09(日) 06:41:25.02 ID:IVsjeks3r.net

>>172
ご、、>>55‥笑っ
つ旦‾

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 17:56:29.56 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/08(土) 14:24:57.86 ID:GwpSBS56r.net

示談交渉

(;^ω^)‥確かにブン達もお前の連投にいつまでも振り回されたくないお‥

(^ω^)わかったお‥仲間達と相談してパチンコ機種板ォカルト太郎系統スレにいるアンチ共(最高指導者etc.
を叩くことにするお

(^ω^)ブン達も平和に純粋にスロット機種板( ^ω^)今日もスレに一刻もはやく楽しんで書き込みたいお

(^ω^)最高指導者 (^臭^) ドラえもん&のび太etc.を叩いたらいいんだおね?

by >>55( ^ω^)

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 18:03:31.23 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/09(日) 10:13:33.40 ID:/yzVWyk0r.net

>>186
しねよキチガイ

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/11(火) 13:01:35.53 ID:2VOWZLkA0.net

初心者なんだけど 
5スロでプラマイゼロやちょい勝ちが多くなったから
初めて20スロのジャグラー打ってみたら あっという間に1万消えた
100回で当たったけどレギュラー
その後300回転しても何もなし 300回して当たらない確立って15%くらいらしいね 相当ついてないのね

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/14(金) 09:56:30.54 ID:gb8GqB4ir.net

滋賀ハゲってほんときもいな

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/18(火) 11:46:05.50 ID:gAU4/UM1d.net

>>318
…引退ぉ!!!!(笑)
ブーンもゴッドとか大好きだったけど打ちたいから800以上の台しか打たない!とかなにもなければひたすらディスクか6以上の合算のジャグしか打たないとか色々決め事を守って打つようにしたらレベルアップしたぉ

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/13(木) 10:03:24.65 ID:iK5e8ip20.net

今日も(負けに)打ちにいくぜ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/14(金) 22:29:22.60 ID:CPqQfJox0.net

(^ω^)くそーす!くそーす!
(^ω^)ただひたすらにくそーす!
(^ω^)トイレペーパーぐらいよこせくそーす!

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 23:40:47.86 ID:6PxdfPkAr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪
 ,__.,、_,、 
 (  ( ×ω×) 豚は地獄に落ちて何億と苦しむ
 `u-`u–u

(;^ω^)‥構うなよ言ったら運の悪さ降りそそいだ>>55
( ^ω^)これからは構うお

( ^ω^)ハ〇さんは今日も元気で羨ましいお

かわいいコメントありまと
(〃ω〃)

>>108
構うなよ言ってっさかい、あなたに仏罰が与えられたということ 笑っ

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 07:46:18.24 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 18:08:02.05 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/08(土) 21:28:28.58 ID:04T1iRY8a.net

( ^ω^)つ( ^ω^)今日も負けたお スロ避難所 Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/loser/1551880795/

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/21(金) 21:31:53.42 ID:RKtXregGa.net

4日前のブン
( ◠‿◠ )今月−13万近く、どうすんのこれ。

今のブン
( ^ω^)今月−100円だお、負け組だおっおっおっw

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/21(金) 04:42:03.13 ID:mReGb7IPr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
うざはみんながいるにもかかわらず
俺だけ禁煙がで奇声あげんなぁぁぁぁぁぁ
うざは死ね
俺だけしゃべってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
工作員死ね
デブ死ね
バイオ甘導入された♪
最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>584-586
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 19:01:11.92 ID:6PxdfPkAr0606.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪
 ,__.,、_,、 
 (  ( ×ω×) 豚は地獄に落ちて何億と苦しむ
 `u-`u–u

(;^ω^)‥構うなよ言ったら運の悪さ降りそそいだ>>55
( ^ω^)これからは構うお

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 08:22:15.71 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 19:00:19.44 ID:6PxdfPkAr0606.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪
 ,__.,、_,、 
 (  ( ×ω×) 豚は地獄に落ちて何億と苦しむ
 `u-`u–u

(;^ω^)‥構うなよ言ったら運の悪さ降りそそいだ>>55
( ^ω^)これからは構うお

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/06(木) 23:42:54.87 ID:6PxdfPkAr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪
 ,__.,、_,、 
 (  ( ×ω×) 豚は地獄に落ちて何億と苦しむ
 `u-`u–u

(;^ω^)‥構うなよ言ったら運の悪さ降りそそいだ>>55
( ^ω^)これからは構うお

( ^ω^)ハ〇さんは今日も元気で羨ましいお

かわいいコメントありまと
(〃ω〃)

>>108
構うなよ言ってっさかい、あなたに仏罰が与えられたということ 笑っ

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/12(水) 17:32:03.41 ID:JgKoiPsEr.net

工作員が必死に安価つけて反応してるってことは図星 笑っ

現在のパチンコ機種板( ^ω^)今日もスレにいるアークセーは偽者 笑っ

本物の筋肉ん(仕置き人 はとっくに警察に逮捕されよった‥笑っ

工作員の必死な反応が何よりの証拠 笑っ

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 08:07:37.43 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/10(月) 17:04:31.38 ID:zRUK7SZTa.net

>>216
火曜日が敵になるだけやぞ

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 07:48:24.45 ID:AMP228i8r.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

パチンコ機種板
【他所でやってください】表示は
本物の筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されよった証拠 笑っ
工作員が作り出した自演(演出 が
偽者なんで
俺が見きったんで俺に通用しないと悟って
工作員が敗北宣言(【他所でやってください】
出しよった 笑っ
勝ったー♪

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ

隣、きたがわひろし似のうざ40代前半おっさんはバッグにケチつけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バッグけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てめーのせいで流れ悪ーなったやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい気分味わったら隣寄ってきてバッグにケチつけて蹴ってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたがわひろし似40代前半おっさんは死ね

バイオ甘導入された♪

パチンコ機種板はオッカルトおっさんが代わりに連投してくれはった♪
(〃ω〃)ありまとオッカルトおっさん

連中らの反応から見させてもらって
やっぱり>>206の書き込通り
現在のアークセーは工作員が演じた偽者 笑っ
本物の筋肉ん(仕置き人 は警察に逮捕されよった 笑っ
安堵♪

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/20(木) 17:53:27.18 ID:zGWeg3spr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
バイオ甘導入された♪

最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>456
構ってくれてありまと

>>462-463
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/10(月) 02:06:59.30 ID:7cuWXK0oa.net

4年ぶりにこの板に来たお!
ガイドラインの筋肉もりもり台パンブーンはどこに消えたお?

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/21(金) 04:41:04.99 ID:mReGb7IPr.net

筋肉ん(仕置き人 某おっぺけ 豚 すっぷひが警察に逮捕されて娑婆から消えよってくそワロタ

   | ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |
ウーズ
うざはみんながいるにもかかわらず
俺だけ禁煙がで奇声あげんなぁぁぁぁぁぁ
うざは死ね
俺だけしゃべってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
工作員死ね
デブ死ね
バイオ甘導入された♪
最高指導者の察しの通り、
滋賀やんはとっくに2017年 7月末で結婚なさって【2017年 8月上旬から5ちゃんを見てない】
今連投してるのは
滋賀やんに代わって
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ
おっぺけは滋賀やんと同じおっぺけにしたドミ
滋賀やんを思わせる今までのワイの演技どーやった?
すごいやろドミ

2017年 7月中旬に滋賀やんと鳴海氏と待ち合わせ話し合い‥‾
そんときに滋賀やんになりかわって
滋賀やんの書き込を学び
真似たんや
つまり
滋賀やんは2年前結婚して
とっくに5ちゃんから離れてるのさ
2017年 8月以降‾現在まで滋賀やんは5ちゃんを観覧してない書き込んでいないそうだ
笑っ
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎は
滋賀やんの代理(ここにきてネタばらし
笑っ
流石、アンチ最高指導者たちは
見抜くのがするどいドミね‾

>>584-586
やたー
工作員が動揺しよった 笑っ
滋賀やんは2年前にとっくに結婚生活で5ちゃんを見ていない 笑っ
現在工作員が中傷してんのは
ワイこと( ^∀^)オカルト太郎や 笑っ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑