6号機でできることの限界に (IPアリ)

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:28:27.88 ID:glE0L7ip0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること

「現在の規則・内規の枠内で」どうすれば面白くなるかを5号機時代に考えたりしていたパートスレ「5号機でできることの限界に」の6号機版です

[[はじめに(書き込む前に) ]]
 要望系は別スレに書きこむか、業界や政府のしかるべき機関に陳情してください。
 (1kで100回回る台作れ、711枚出るBIG作れ、4・5号機時代に戻せ、6号機終わったな、等)
 妄想系はテンプレ誘導か簡潔に指摘,スルーの方向なので 規定は「熟読」してから
 煽り・罵倒は禁止です。話が進みません。御指摘などはソースまたは説明付きで即決。
 機種案を記入する際は、次の点に注意してください
  ◆他人の案を否定する場合は、明確なソースか実際にあなたが持ちこんだ機種の不適合例をあげてください
  ◆テンプレ、wiki、過去スレ、既出案を読んだか
  ◆最低限の用語の意味を理解しているか
   例)小役重複、RT、CT・CB、SIN(SB)、ART・AT、マニュアル/オート、ゼロボ、減るボなど
  ◆検定で全ての条件を満たしている(検定内容は下記)
  ◆説明の際、数値が必要であれば発案者が用意してください。反論する場合も一緒です。
  ◆一応sage進行でお願いします。
  
>>> テンプレも読まずに同じような質問や案が出てきた場合はアンカーのみで対応しましょう <<<

[[関係法令・規則についての資料、ソース元]]

遊技機の認定及び型式の検定等に関する規則(別表第5・回胴式遊技機に係る技術上の規格を参照のこと)
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=360M50400000004_20190401_430M60400000010&openerCode=1#371

「(別表第5)回胴式遊技機に係る技術上の規格」に関する警察庁保安課の規則解釈基準
https://www.npa.go.jp/laws/notification/seian/hoan/hoan20171214-2.pdf
35ページから該当部分

保通協HPより
型式試験不適合事由・統計など(月ごと更新)
http://www.hotsukyo.or.jp/pdfdl.html


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:45:47.92 ID:glE0L7ip0.net

淋しい

242 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/07(日) 18:11:17.31 ID:uQhvTZ4Ld0707.net

保守

254 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/09(火) 00:44:01.57 ID:fJ9/u0jH0.net

>>253
何で無くなるの?
普通に目押しさせればよくない?

61 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/24(月) 16:26:40.04 ID:jyd/9KHGp.net

>>60
スーパードラゴン

188 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/04(木) 10:20:15.64 ID:O5iKpnWl0.net

もちろんノーマルは難しいよ
むしろノーマルは難しいよ
当然ノーマルは難しいよ

251 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/08(月) 18:24:07.73 ID:VMKiFLobr.net

メガラニカかと思った

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:35:11.25 ID:glE0L7ip0.net

【その他限界スレで頻出すると思われる特殊仕様】

◆リノシステム
特殊なマニュアル一種BBと極端に払い出しリミットの少ない二種BBを設けた、特殊なシステム
簡潔に説明するのが非常に難しいため、何段階かに分けて説明することにする

1)
まずは前提として、この機種は超高確率で一種BBと多枚数のメイン役が成立する仕様を持つのだが、
メイン役に関しては通常時のほぼ全てにおいて1枚のサブ役と同時成立しており、実射上ではサブ役に阻害され揃えられず
“RBとメイン役が同時成立している時”に限り取得できるようなものとなっている

2)
そして、このRBは通常時には抽選しておらず、マニュアル一種BB中の非役物区間に限り成立するものである
なお、このRBはいわゆる「減るボ」であるため、全取得シミュと実射でのゲームフローの違いは以下のようになり、結果として非常に大きな出玉ギャップが発生する
[全取得シミュの動き]
通常時にはメイン役を取得し出玉が増加する一方で、頻繁に成立するマニュアル一種BB中のRBを揃えてしまうことで減るボ区間を頻繁に消化してしまい、出玉が減少する
[実射での動き]
通常時にはサブ役しか揃えられず出玉が減少する一方で、マニュアル一種BB中のRBを外し、RBフラグのシフト中に成立したメイン役を全て取得することで出玉を増加させていく

3)
ただし、このままだと全取得シミュが適合する一方で実射試験や実稼働において無際限に出過ぎてしまう
そのため、出玉ソースであるマニュアル一種BBそれ自体の成立を阻害するため、
通常時遊技の大部分を「2Gで終わるゼロボ」が成立した状態で過ごさせることで帳尻を合わせるように設計がなされた
つまりこのシステムのゼロボは従来型AT機のそれとは違い、ただ成立してフラグシフトしていることが重要な、出玉を阻害するためだけに存在する「形式ボーナス」だと言える

規則の裏を完全についた仕様であり、AT機とは一線を画すものであった一方でこのシステムはシミュ・実射試験の出玉率・役物比率適合基準、ほぼ全ての項目においてギリギリ通るような設計値を前提としており、
6号機の適合基準に合わせるとなると弱体化せざるを得なくなってしまっていた
6号機版の「リノXX」がその実証例で、実際に増加区間中(二種BB非阻害区間)の出玉傾斜値は従来機のおよそ半分以下になっている

147 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/29(土) 22:12:39.59 ID:0RVHH/rE0NIKU.net

ザク七

37 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:57:54.13 ID:glE0L7ip0.net

これから始まる6号機時代?
可能性を信じて語り合いましょう

35 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:55:17.90 ID:glE0L7ip0.net

脆い

137 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/28(金) 20:27:44.38 ID:X/gDh89M0.net

>>136
パンツであやとりまで読んだ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:49:56.35 ID:glE0L7ip0.net

普通に利用してればワッチョイ、IDが知られても問題ない

87 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/26(水) 16:07:26.19 ID:F4401GvKd.net

特定の設定だけ2枚掛けゼロボ1/6にして他の設定は1/65536か抽選しないようにして、押し順ベルはボーナス成立してない時は15枚を優先的に引き込んで、ボーナス成立してる時は6枚を優先的に引き込む
2枚掛けゼロボ成立後3枚掛けにしたらボーナスは成立してない制御になる
こうしたら特定の設定以外全部3枚掛け減るボ消化しながら実射することになっていいんじゃない?
特定の設定は普通に試験されるけど2枚掛けゼロボ仕込み用だからベル減らしておけばいい

95 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/26(水) 22:44:00.14 ID:GTLlAXUca.net

純増5枚でスーパードラゴン作ろうとしたら何回型式落とされるんやろ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/26(水) 17:11:51.84 ID:CCIOKWpLa.net

>>90
2枚がけでボーナスに閉じ込め続けるって発想がなけりゃ実現できない案だからね
2027なんかは割りとすぐに実現した記憶がある

262 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/09(火) 16:52:50.42 ID:3x3EMe0Oa.net

>>261
有利区間を跨いだ次の状態を指定できる。

・ボーナス後有利区間即落ち→朝イチと同じ、ボーナス内部成立と有利区間どっちが先かゲーム
・ボーナス後有利区間継続、ボーナス内部成立してから非有利区間→次の有利区間突入で必ずボーナス

132 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/28(金) 16:34:01.68 ID:KFXcDdPL0.net

売れる台が正義なんだろ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/27(木) 08:48:56.95 ID:Q5nKqVRMa.net

すげー今更な質問だけど
自動でJACINする機種って
図柄割り当てられてる?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:33:29.36 ID:glE0L7ip0.net

【AT編】

◆ゼロボ(ゼロ純増ボーナス)
二種BBのうち、規定かけ枚数に対する最大払い出し枚数がかけ枚数と同一であるためにボーナス消化時の純増が0枚となるものを指す
これを単独成立させ、実射では外した上で成立RTにより内部成立のまま封印してしまうことで、
全取得シミュだけを長い間出玉の増えない区間に閉じ込めておくことが可能となり、通常時に従来に比べて高確率で小役を成立させることができるようになり、
従来型純ART機(+2.0枚〜2.4枚/G)やギャップCT型ハイブリッドART機(+2.6〜2.7枚/G)の純増を超える、+3.0枚/Gを実現した
これら形式的ボーナスを内部成立させることで増加区間での高純増を可能としたもの全般について、本スレでは”AT機”と呼ぶが、
特にこのゼロボを内部成立させるタイプを指して言う場合には”従来型”などと呼称したりするとわかりやすい
計算上、2枚がけで終了条件50枚超ほど(23〜28Gくらい)のゼロボを1/4〜1/3.5程度の確率で抽選するとシミュ役物比率とシミュ出玉率を範囲内に収めるのに都合が良く、従来型にはこのスペックが頻用される
欠点としては、実射において単独成立したゼロボの作動を阻害するために実質通常時のRTを高確率状態にせざるをえない関係上、50枚あたり35G以上の高いベース値となると共に遊技感覚に強い違和感が出ること、
常時ボーナス内部成立中を消化するためリーチ目や7揃えなどの要素が完全にオミットされてしまうことが挙げられる
前者についてはリプレイの一部を見た目上ベルが揃うものにするなど、後者ではフリーズによるリール演出を応用した擬似遊技などで代用していたが、
いずれについても現在は、その紛らわしさが遊技の公正を害するとして大幅に規制されている。

◆減るボ(減るボーナス)
一種BBのうち、消化することで差枚にマイナスが発生する、つまり”出玉が減少するボーナス”のことを指す
当然ながら、本来パチスロの遊技において役物すなわちボーナスとは出玉を増やすための区間であるのだが、
正確には一種BB(の中のRB)に求められるものは「小役の成立フラグが増加する状態」であり、その結果としてほとんどの一種BBでは出玉が増えているに過ぎない
これを利用して、

[通常時]
A・B・C・Dという役をそれぞれ1/5の確率で抽選している
→4/5で小役が成立する
[ボーナス時]
小役抽選に確率変動が起こり、上記4役の抽選確率はそれぞれ1/4に上がるが、
この際それらのフラグは全て重複し、A+B+C+Dという複合フラグとなる
→1/4で小役が成立する

このようにすることでボーナス時の方が出玉期待値が大幅に低くなる状況を作り出すことができ、ゼロボよりも強いシミュ試験との出玉ギャップの確保が可能となる
結果、従来型よりもボーナスの成立確率が抑えられることで成立後RTによるリプレイの増加は最小限となり、
高純増を保ちつつも従来型AT機でのネックであった高い通常時ベースを20G/50枚程度まで下げることが可能となった

114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/28(金) 01:46:19.37 ID:rK1HNCPb0.net

鏡は有利区間リセットしないから火力あるのでしょ
偶然そっちが通せたって感じする
もしもスーパードラコンみたいなゲーム性なら評価厳しかったと思う

191 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/04(木) 13:19:26.82 ID:aVYt3aHkr.net

5号機規約を一番守ってるジャグラーが一番割食うってのもおかしな話

124 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/28(金) 14:53:37.03 ID:ZVf0Iwqla.net

有利区間突入時にAT(疑似ボ)即開始し、AT中にストック抽選を行う。
AT終了時、

残ストックなしの場合
→有利区間継続、ATは終了。通常時(有利区間)のAT抽選に通るか天井(約1450G?)で有利区間終了。
残ストック2以上の場合
→有利区間継続し、ATも継続。上に戻る。
残ストック1の場合、有利区間終了し、通常時へ。

で、通常時は全役の1/1で有利区間突入ってやればほぼ上限なしでストック持てると思うんだけど、だめなんだろうか。リセットとかくそめんどそう。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/26(水) 09:11:06.05 ID:J2yLIGRZr.net

>>71
沼とか天龍っぽくしたら面白いかも
1段目、2段目、3段目で突破率変えて(上乗せ当選率)
突破で完走

195 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/04(木) 21:09:00.97 ID:XAQH0/3V0.net

世界解剖タイプはもう規制されたから出せない

111 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/27(木) 22:05:47.69 ID:aBnShRzJd.net

HEY鏡は発表当初、ドライブゾーンが非有利区間って言われてたな。
憶測だが
バブルーレットが2Gなのは、もともと非有利区間として設計されていたから
ジェットボーナス・KC後は原則非有利区間へ行き、バス〜豪遊閣を抽選
KCは最大100ベルで、有利区間が継続するのは頂対決のみ
の予定だったが通らず、今の形に

167 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/02(火) 03:39:59.08 ID:zQZkPNTza.net

>>162
あれは親父うちでjacが入賞して最低出玉率試験をごまかすためのものだから
親父うちでほとんど入賞せずに、ベースが通常とかわらないなら、搭載の意味がないって意味

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:29:56.88 ID:glE0L7ip0.net

[[型式試験の内容]]

型式試験とは、都道府県公安委員会で検定を受ける前にしかるべき機関(現在実質的には保通協のみ)で行われる、法令にうたわれる技術上の規格に適合しているかどうかを確認するための試験。

1)設定の数
2)ボーナス時の掛け枚数パターン
3)通常時の掛け枚数パターン
これら全ての組み合わせについて、

A.全取得シミュレート試験
B.実射試験(最適実射)
C.実射試験(任意実射)

以上の三種の試験方法で、それぞれ17500Gずつ行うとされている

[[出玉率試験方法について]]

◆最適実射試験
メーカーが提出した”最も出玉率の高くなる打ち方”に従って、完全な技術介入を行う試打試験。全リールビタが必要でも問題なく取得する。

◆任意実射試験
任意の停止位置・押し順で遊技を行う試打試験。小役を目押ししないしAT中もナビに従わない。
5.5号機より試験方法が厳格化されたようで、単にランダムな停止位置・押し順ではなく文字通り任意の遊技方法に対する適合性を見るようになり、”最も出玉率の低くなる打ち方”での出玉率下限ベースをチェックする意味合いが強くなった。
詳細は不透明。メーカーによる自己申告か?

◆全取得シミュレート試験
通称検定神。そのゲームで成立したあらゆる小役や役物を全て取得したものとしてシミュレートする試験。1枚役重複の制御で邪魔しようがn択役をナビしなかろうが、全部取る。
小役とボーナスが同時成立した場合に神はどちらを取るか、という問題は未決着。

[[一般的な試験対策]]
全ての試験方法・全試験区間において、出玉率や役物比率の規格範囲を外れることが一度でもあったら”即”不適合となるため、
実際の試験を通す場合には、

・出玉率を低めに設計してマージンを確保する
・設定数を減らす
・掛け枚数を固定する

以上のような工夫を行うことで、検査時の出玉の偶発的な暴れによる不適合をある程度抑えることができる
 ex)設定2種類で通常時3枚掛けのみ、ボーナス中1枚がけのみなら2×1×1×2で4回分の試験で済むが、
   設定6種類で通常時2枚と3枚、ボーナス中1枚と3枚なら6×2×2×2で48回分の試験を通す必要がある

また、6号機に移行してより後述の「やじきたシステム」を利用した高純増AT機の開発に伴い、かけ枚数混合遊技を前提とした仕様が多く見られだしたが、
こういった機種に関して試験方法がどのように対応しているかは今のところ判明しておらず、
警察庁の質疑応答集や保通協不適合事由等から推測するしかない(中の人のリークお待ちしてます)

119 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/28(金) 11:49:01.35 ID:kNANiWzCd.net

ぼくのかんがえたさいこうのぱちすろ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:53:58.73 ID:glE0L7ip0.net

諸々

245 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/08(月) 08:33:02.03 ID:b1U8Sqdz0.net

朝鮮企業のゴッドパクり台かな?

252 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/08(月) 20:47:44.36 ID:pjpkjmf20.net

ココナナが最初に2枚掛け指示したんじゃないかな

264 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/09(火) 23:49:17.44 ID:S7pLFkb/0.net

そういえばモグ式はそんなにベース削れないからゼロボを自動で揃うようにしたらもっと削れるよね

174 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/02(火) 11:21:57.06 ID:urG+Z3050.net

>>172
パンツであやとりまで読んだ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/01(月) 02:32:39.04 ID:UvniMZZg0.net

>>151
もはやボナもなくしてハナビ通の設定Hの微増版みたいなのでいいじゃん

261 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/09(火) 15:55:42.52 ID:wfT0vs0e0.net

>>260
限界突破の連チャン性だけなら普通に有利区間の最初を当たりにすればよくない?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 21:37:23.66 ID:50uDL/mId.net

>>53
もちろん前の有利区間の情報はほとんど引き継げないので連チャンの繰り返しはあり得ます

1600Gで150%の出玉率試験があるので当たりと当たりの間はある程度ハマってほしくて早いところで当たりにくい何らかのブロック処理はほとんどの機種でやってるはずです

229 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/06(土) 22:26:48.69 ID:3kU4MrC0d.net

>>227
ベルと1枚役重複させておいて通常時は純増2枚になるように調整しておくんでしょう

115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/28(金) 03:35:31.94 ID:nhryMXbW0.net

>>112
行き来自体は無理ではないんじゃね?
一発目から2400枚超えをやってしまうのはアレだったかもしれんが

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:46:29.00 ID:glE0L7ip0.net

Get up ×4

203 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/05(金) 17:22:49.79 ID:ZO2YaGmZa.net

>>201
子役ナビとボーナス告知は独立して考えていいって事?なら、むしろ出来そうだが
1枚役ナビあり+ボーナス告知なしor
1枚役ナビなし+ボーナス告知あり

161 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/01(月) 21:20:16.48 ID:t+Q25cVqa.net

>>159
そもそもの学園の意味が分かってなくない?
揃えてもベースが変わらんなら搭載する意味がないじゃん

239 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/07(日) 00:48:41.74 ID:bu9MdLA40.net

>>236
どこを切り取ってもで合ってる
あと17500Gで終わりとも書いてないからどこの17500Gを切り取っても115%以下でないといけないって言い訳で無限に回せる可能性があるらしい

222 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/06(土) 18:54:50.89 ID:5iJBv51qa.net

マニュアルJACでフラグ持ち越し後なら小役ゲームで純増増やせない?
役比は知らん

189 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/04(木) 12:48:18.99 ID:O1GXmoS1r.net

元々はノーマルがスロットなのにね…
ノーマルが検定落ちて規制の隙をつく押し順機が通るのは納得いかん

206 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/06(土) 00:00:17.49 ID:5iJBv51qa.net

蒼天とかダンまちみたいに、有利区間突入時に滞在してるRT状態を参照して抽選する台があるけど、
あれをRT状態じゃなくてフリーズ状態とかでやるのは無理なんかな?
リプレイか1枚役の内部6択10連続正解で
100ゲーム継続のフリーズ制御Bに移行して、有利区間突入時にフリーズ制御B滞在してればAT当選とか

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/23(日) 03:35:52.78 ID:glE0L7ip0.net

◆ルパン解剖システム
以前から5号機限界スレで断続的に提案されては却下されていた『ボーナスと通常時の概念が逆転した』システムの、現在のところほぼ唯一の実用例
大まかな仕様は以下の通り

※役物類非作動中の規定かけ枚数 2or3

[役物類仕様]

▼CBB1(マニュアルCB型減るCT)
役物中1枚がけ 終了枚数251枚超
非役物区間中3枚がけ時 CB抽選確率 1/16
(CB作動中は右リール特定箇所目押しで1枚役取得可能)

▼CBB2〜4(オートCB型ギャップCT)
役物中3枚がけ 終了枚数それぞれ14枚超、44枚超、149枚超
(一度だけ順押し特定箇所目押し→終了まで逆押し特定箇所目押しで最大純増獲得可能)

▼RB1 役物中2枚がけ 終了条件8HITor9G
作動中リプレイ超高確(1/1.1〜1/1.2)

▼RB2 役物中2枚がけ 終了条件5HITor9G
作動中リプレイ高確(1/1.7)

▼RB3 役物中2枚がけ 終了条件8Hitor9G
作動中リプレイ無抽選

[抽選について]

▼2枚がけ
CBB1 極高確率(ほぼ1/1)
その他小役 極低確率

▼3枚がけ
CBB2〜4 合算1/1.6
CBB1 1/158〜1/152
RB1・2 合算1/66〜1/83
RB3 1/16384
その他小役 省略
(なお規則上、CBB・CB作動中はCBB・CBは無抽選となる)

遊技中の大半の区間を実質的な通常時となる「CBB1中非役物区間内」で過ごさせるという仕様を持ち、
これをパンクさせることで高確率で成立する「CBB2〜4」が抽選可能になる「真の通常時」を実質的な出玉増加区間と位置づけている(以下HRと表記)
CBB1は規定終了枚数超過かRB成立でパンクし、「ボーナス終了後に3枚がけができる状態」であるならばHR突入となるのだが、
このうちRB成立によりパンクした場合に、そのRB最終ゲームでリプレイを引いてしまうと通常時1ゲーム目が強制的に2枚がけとなってしまい、
再度のCBB1への突入が不可避となってしまう

以上の仕様をもって(AT機のような恣意的で極端な連チャンこそ起きないものの)HRの純増値にして+5.0枚/Gという高純増値を達成したのだが、
この仕様は色々と想定外で様々な問題が懸念されるらしく、技術規格が6号機へと移行する際に「遊技の大半を役物類作動中に滞在させるような仕様はダメ」という自主規制がなされたため、現在この仕様は禁じ手となっている

187 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/04(木) 07:37:57.84 ID:W/FlbpT5a.net

短期がなぁ。いまのままだとごく普通のノーマル機すら難しい。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/28(金) 20:11:07.10 ID:iK1XxXtPp.net

今の若い子まじでかわそうだわ

18になってパチ屋入れるぞーってなって行って打たされる台は拷問台のリゼロ
むしろ絶対道を踏み外さないからいいのか?w

78 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/25(火) 22:43:48.89 ID:znmOXA8RM.net

>>77
パンツであやとりまで読んだ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/08(月) 17:13:18.72 ID:y8hg1yEwa.net

パネルの裏に2枚がけボタン配置して、
台パンしたら2枚がけになってATパンクするようにしたい

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