北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/羅刹 Part12

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:12:31 ID:hBOm3uFV0.net
前スレ
北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/羅刹 Part10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562074714/
北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/羅刹 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570441662/

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:26:31 ID:hBOm3uFV0.net

通常時の北斗カウンター連続回数別の宿命の刻当選率

連続回数当選率
1回(白) 0.8%
2連続(青) 3.1%
3連続(黄) 12.5%
4連続(緑) 50.0%
5連続(赤) 100%

※全設定共通
※カウンター消滅時に直撃抽選が行われる

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:23:11 ID:hBOm3uFV0.net

天井性能
・ART間710G+αで天井、ARTに当選
・宿命の刻6スルーで天井、次回宿命の刻勝利確定
・設定変更でリセットされ、510G+αに短縮、スルー天井は4スルーに短縮

中段チェリー
出現率 約1/150
ART期待度 約33%以上(低確33%、高確100%)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:19:58 ID:hBOm3uFV0.net

あべし数・修羅バトル別の期待度

対戦相手 0〜249 250〜499 500〜749 750〜
ハン 11% 23% 100% 100%
ヒョウ 23% 28% 36% 100%
カイゼル 100% 85% 47% 72%
カイオウ 100% 100% 75% 77.4%
名も無き修羅 100% 100% 100% 100%

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:28:21 ID:hBOm3uFV0.net

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 20:01:47 ID:0PC3Dgb1d.net

ほ?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/06(木) 22:33:01.98 ID:deiwd8Ux0.net

巨星墜つ、か。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 12:01:22 ID:pAoh77Rod.net

倒れたらユリヤとかリカに叫んでもらわな起きれんて
ほんましっかりせーや! アホンダラ!!!

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 14:33:24 ID:z1XmFnjf0.net

>>47
リカって赤名リカ?
ケーン!!セックスしよー!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:13:33 ID:hBOm3uFV0.net

ボーナス
全設定共通 1/963.8

ART+ボーナス合算
設定1 1/299.7
設定2 1/291.3
設定3 1/273.7
設定4 1/242.4
設定5 1/222.5
設定6 1/188.4

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:30:37 ID:hBOm3uFV0.net

ほーっ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:28:47 ID:hBOm3uFV0.net

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 11:06:12 ID:gl6zHNgZ0.net

お前もまさしく、ホモだった

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:21:05 ID:hBOm3uFV0.net

リン(赤背景)
奇数設定示唆

バット(赤背景)
偶数設定示唆

ファルコ
設定2以上
※ラオウではないので勘違い注意

黒王
設定4以上

ラオウ
設定6確定

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:25:47 ID:hBOm3uFV0.net

以下「宿命時発生」で各設定以上が確定

・衝の輪で自力立ち(設定2以上確定)
・百裂拳(設定3以上確定)
・ファルコの突きを無想転生避け(設定4以上確定)
・初代リン復活(設定4以上確定)
・初代ユリア復活(設定6確定)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 18:17:13.27 ID:v0H3MfIUr.net

>>1
最近はこれに桜いるのよく見るわ
店もこんなのに入れてる風じゃ効果ないだろとも思うが桜の時点で終わってるか

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 10:09:13 ID:BxGgBZJEF.net

これよりはこの俺の戦いだ!!!
って ずーっとおどれの戦いや! ボケ!!!!!

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 10:54:51 ID:qfCyWG9/H.net

原作読めボケ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:25:26 ID:hBOm3uFV0.net

宿命雑魚バトル(前半パート)
ベル間法則
6Gハマり  白・青は昇格
11Gハマり  白・青・黄は必ず昇格
16Gハマり  必ず昇格
21Gハマり  レインボー確定!

宿命バトル中(後半パート)の勝利書き換え抽選
小役 当選率
強ベル 100%
角チェリー 0.4%
中段チェリー 100%
確定チェリー 100%
弱スイカ 12.5%
強スイカ 100%
チャンス目 12.5%
強MB 100%

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:16:11 ID:hBOm3uFV0.net

エピソード(1回目)による設定示唆

エピソード1
いざ!修羅の国へ!! 奇数設定示唆

エピソード2
憎しみの傷跡 偶数設定示唆

エピソード3
もどりこぬ愛 設定2以上

エピソード4
闘う鬼神!! 設定4以上

エピソード5
北斗神拳創造! 設定5・6確定

※ 1回目(7連目に発生)のみが設定示唆の対象となります。
2回目以降は選択されていないエピソードが選択されます。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 21:21:27 ID:IPrfXZDvd.net

アプリ版だと修羅が最強機種かってくらいクソ強いけど実機では全くやれる気がしない
というか絶対やれない

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/06(Thu) 22:23:16 ID:iNaL4Rf20.net

落とさぬ!

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:29:49 ID:hBOm3uFV0.net

ほーっ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:29:49 ID:hBOm3uFV0.net

ほーっ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:54:42 ID:FB7pmoLBM.net

|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:13:16 ID:hBOm3uFV0.net

【修羅の国篇】

ART      機械割
設定1 1/436.1 設定1 97.9%
設定2 1/418.5 設定2 99.0%
設定3 1/383.2 設定3 101.2%
設定4 1/324.7 設定4 105.4%
設定5 1/290.2 設定5 110.1%
設定6 1/237.1 設定6 115.1%

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:27:35 ID:hBOm3uFV0.net

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:26:03 ID:hBOm3uFV0.net

宿命の刻(負け天井カウンタ)

設定1 設定2 設定3
0 0.4% 0.4% 2.0%
1 0.4% 0.4% 2.0%
2 0.4% 0.4% 2.0%
3 0.4% 0.4% 2.0%
4 0.4% 0.4% 2.0%
5 0.4% 0.4% 2.0%
6 97.7% 97.7% 88.3%

設定4 設定5 設定6
0 3.5% 5.1% 7.4%
1 3.5% 5.1% 7.4%
2 3.5% 5.1% 7.4%
3 3.5% 5.1% 7.4%
4 3.5% 5.1% 7.4%
5 3.5% 5.1% 7.4%
6 78.9% 69.5% 55.5%

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 00:52:04.93 ID:oZasUrMM0.net

修羅のARTで押し順ミスってチャメ止まったんだけど、これだと転落なしなのかい?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:15:22 ID:hBOm3uFV0.net

ATレベル振り分け

『北斗フリーズ経由』
ATレベル3…66.4%
ATレベル4…33.6%

『北斗ロングフリーズ経由』
ATレベル4…100%

【北斗揃い以外】
ATレベル1…75.0%
ATレベル2…21.9%
ATレベル3… 2.3%
ATレベル4… 0.8%

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:20:33 ID:hBOm3uFV0.net

拳力
10連敗未満 0.4%
10〜14連敗 5.1%
15〜19連敗 50.0%
20連敗以上 100%

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:21:57 ID:hBOm3uFV0.net

【新伝説創造】

設定 宿命の刻 出玉率
設定1 1/224.3 97.8%
設定2 1/220.8 98.9%
設定3 1/213.3 100.9%
設定4 1/191.8 105.2%
設定5 1/180.1 108.7%
設定6 1/157.6 115.1%

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:17:50 ID:hBOm3uFV0.net

十の位別・ART当選率

【ART当選率】
0〜2…0.8%
3〜5…1.6%
6〜8…2.3%
9 …3.1%

1000は中チェのみ0.4%

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 23:11:17.33 ID:v3VW3+NM0.net

クソ台は滅せず!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:24:16 ID:hBOm3uFV0.net

宿命の刻

役割 CZ-ART
突入率 約1/224.3(設定1)
純増 約1.9枚/G
激闘乱舞期待度 40%over
継続G数 押し順ベル7回まで
押し順ベル間のハマりでオーラ昇格抽選
押し順ベル7回後は宿命バトル(ファルコとのバトルへ)
最終オーラの色で激闘乱舞抽選
ファルコを倒せば激闘乱舞突入

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:20:16 ID:hBOm3uFV0.net

エピソード数見るのスルーした人向け
EP1=赤シャチフルボッコ
EP2=母ちゃん土葬
EP3=ヒョウ溺れる
EP4=ラオウツエー
EP5=昔昔あるところに美人姉妹が

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:24:50 ID:hBOm3uFV0.net

劇闘(エピソード)
ART消化後に劇闘ストック有りの場合は継続バトルではなくエピソードに突入。
エピソード10Gの後、バトルを行うことなく次セットへ

EX乱舞
役割 G数の上乗せ特化ゾーン
継続G数 5G+α
突入契機 継続バトル or
エピソード or 激闘中のレア小役の一部

激闘乱舞TURBO
役割 ストック高確率状態
継続G数 32G
突入契機 金7揃い等

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 23:25:58.45 ID:G8W0pk97r.net

>>39
押し順不正解リプ。第二が逆押してればRT状態上がる

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:14:12 ID:hBOm3uFV0.net

ボーナス当選期待度
中段チェリー 約18%
強チャンス目 約25%

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:15:52 ID:hBOm3uFV0.net

50枚あたりのG数

設定1 37.2G
設定2 37.4G
設定3 37.5G
設定4 37.7G
設定5 37.9G
設定6 38.0G

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:27:04 ID:hBOm3uFV0.net

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 22:05:42 ID:IK7V64vod.net

修羅の逆押しで下段にリプ揃う時あるけどこれって通常の押し順リプ?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:25:09 ID:hBOm3uFV0.net

レア役確率
 角チェ  中段チェ 弱スイカ
1 1/126.03 1/234.06 1/93.62
2 1/121.36 1/225.99 1/92.30
3 1/117.03 1/218.45 1/91.02
4 1/112.99 1/211.41 1/89.78
5 1/109.23 1/204.80 1/88.56
6 1/105.70 1/198.59 1/87.38

  弱MB   強MB
1.2 1/43.69 1/2184.53
3 1/42.83 1/1872.46
4 1/41.22 1/1638.40
5 1/40.45 1/1456.36
6 1/39.72 1/1310.72

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:16:46 ID:hBOm3uFV0.net

ATレベル別 闘神レベル振り分け
1セット目
『ATレベル1時』
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1%

『ATレベル2時』
闘神レベル1…31.3%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…18.8%

『ATレベル3時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…37.5%

『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8%

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:24:33 ID:hBOm3uFV0.net

激闘乱舞

役割 メインART
継続G数 1セット30G+α
純増 約1.9枚/G
継続率 66〜89%
継続率に加え劇闘ストックでの継続もあり

ART中のステージは
荒野<郡都<市都
市都は押し順ベル・リプでもバトル抽選アリ

上乗せバトルは勝利すれば劇闘ストック獲得!
対戦キャラ 期待度
バトロ 低
ソリア ↓
ビジャマ 高

バトル中のMB・レア役は勝利確定

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 23:22:45 ID:oZasUrMM0.net

>>43
上段じゃなくて中段だよね?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:17:08 ID:hBOm3uFV0.net

2セット目以降
『ATレベル1時』
闘神レベル1…79.7%
闘神レベル2…18.8%
闘神レベル3… 1.6%

『ATレベル2時』
闘神レベル1…37.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…12.5%

『ATレベル3時』
闘神レベル1…18.8%
闘神レベル2…56.3%
闘神レベル3…25.0%

『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8%

エピソード中は闘神レベル1確定

北斗ステージ中
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1%

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:16:27 ID:hBOm3uFV0.net

■弱スイカ
低確→通常
設定1:25% 高確&ART当選 各0.01%
設定6:40% 高確&ART当選 各2.5%
通常→高確
設定1:25% ART当選 0.01%
設定6:40% ART当選 2.5%
高確→ART当選
設定1:6.25%
設定6:18.75%

■強スイカ設定6
低確
ART当選 9.38% (設定1:1.56%)
通常
ART当選 18.75% (設定1:5%)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:30:20 ID:hBOm3uFV0.net

ほーっ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 01:22:24 ID:oHDNYCLXa.net

ないよ

リプレイが上段に揃ってしまったら転落

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/04(火) 16:15:40 ID:hBOm3uFV0.net

エイリやんトロフィーによる設定示唆

銅トロフィー 設定2以上
銀トロフィー 設定3以上
金トロフィー 設定4以上
キリン柄トロフィー 設定5以上
レインボートロフィー 設定6確定

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑